ピンクコンパニオンを選ぶのに人気ランキングは信用できる?

人気ランキングの順位を本気で信じている人はいないし、その根拠もありません。

ランキングでピンクコンパニオンを選んでも満足はできないでしょう。

■ヘビーユーザーが使う人気ランキング。

はっきり言ってしまえば、人気ランキングを基本にピンクコンパニオンを選んでいる人はいません。

人気ランキングをみている男子は順位を気にしているわけではなく、自分の好みの女の子を探しているだけです。

自分の好みはあくまでも個人的なもので、ランキングの1位を指名して遊べる人はヘビーユーザーです。

「普通に選んでいることに飽きたのでランキングで一期一会」といった感じでしょうか。

■ランキングは自分にとってのサイドメニュー。

ピンクコンパニオンの世界に浸って飽きるほど遊んでいる男性ならともかく、ビギナーかそれに準ずるような人は、まず自分の好みを大事にしましょう。

そういう選び方をしばらくはつづけて、そのあとに本命以外のサイドメニューとして、人気ランキングでピンクコンパニオンを選ぶなら後悔は少ないでしょう。

女の子にもいろいろなタイプ・性格があって勉強になります。

■人気ランキングの順位に根拠はありません。

また根拠ありだとしても、自分の好みと人気とは別ものです。

人気ランキングの順位を“真実の順位だ”と思って利用するのは馬鹿げたことです。

そうではなくて一覧表として参考程度に留めましょう。

後悔のない選び方は、自分の好みを最優先に選ぶことです。

気分転換に好みとは違うピンクコンパニオンを選ぶのなら問題はありません。

Comments are closed.